Clavier Log

管理人の生活いろいろ

結婚について思うこと

どうも、管理人です。今日は結婚について思ったことを少々書きます。

思い返してみれば管理人は小学生の頃から早いうちに結婚して子供を産みたいと思っていたようです。恐るべし女の本能。しかし成長したら恋愛対象は女、性自認は中性、しかし子供は欲しいという意味のわからない人間になっていました。女しか愛せないけど子供は欲しいというギャップが問題です。今の日本では同性カップルは結婚できないので養子をとったり精子提供を受けることはできません。ですから子供を授かるには異性と結婚するしかないんです。管理人はこの辺を考え抜いた結果、結婚自体なら恋愛感情がなくってもできるのではないかと考えました。相手が最高の友であればいいのではないか、ということです。しかし子作り以外に性的交渉をしない夫婦というのも・・・あ、相手がゲイならいいのか。まあ後は将来の自分に任せます。